商事法務ポータル NEWS

  • 商事法務ポータルTOP
  • 官庁等情報
  • 企業等の動向
  • 裁判動向
  • 法案提出・審議状況
  • 法令等公布状況
  • パブコメ (意見募集開始)
  • パブコメ (結果・意見等)
ホーム
企業等の動向

消費者機構日本、株式会社エスタの「スピーナコリー公式オンラインショップ」の表示において、「定期便代金最低総額」が明記され、また「最低購入回数」が明瞭に表示されるなど、表示が改善されました(5日)

2018/10/11 企業等の動向

http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_181005_01.html

消費者法

このほかの記事

NO IMAGE

法務省、平成30年司法試験予備試験の結果について(11日)

NO IMAGE

東商リサーチ、仮想通貨取引所の「Zaif(ザイフ)」事業を譲渡し仮想通貨交換業の登録を廃止へ(11日)

NO IMAGE

ヤフー、保有するビッグデータから独自のスコアを開発・活用し、 ユーザーへの便益創出や企業の課題解決を図る実証実験を開始(10日)


商事法務の最新情報をフォロー

商事法務の最新情報をフォロー

イベント情報

  • [10/16]【懇親会付きイベント】~より賢く、より速く、より確信を~ついに、日本語対応版「CoCounsel」が正式リリース! CoCounselがリーガル業務を進化させます。
  • 森・濱田松本法律事務所
  • アンダーソン・毛利・友常法律事務所外国法共同事業
  • 西村あさひ法律事務所・外国法共同事業
  • TMI総合法律事務所
  • 商事法務ポータル
  • 株式会社商事法務
  • トップページに戻る
Copyright© 商事法務ポータル NEWS All Rights Reserved.