【有料WEBセミナー】カスタマーハラスメントの法的対応と社内体制構築

タイトル カスタマーハラスメントの法的対応と社内体制構築
      ――BtoCからBtoBまで

講  師 荒川仁雄 弁護士・社会保険労務士(松田綜合法律事務所)

 
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〔講義概要〕
カスタマーハラスメント(カスハラ)対策は社会的関心が高まっており,厚労省でも対応マニュアル策定が予定される。講師の民間企業勤務経験も踏まえ,具体例を挙げながらカスハラ対応や社内体制構築のあり方等を提示し,自社従業員が被害者にも加害者にもならないための実務対応を示す。

ご視聴可能期間 2021年7月28日(水)10時~2021年9月28日(火)17時
お申し込み期限 2021年9月21日(火)17時まで
講義時間    約3時間
※収録・編集の結果、講義時間を変更いたしました。

受講料 1名につき33,000円(受講料30,000円+税)

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https://www.shojihomu.co.jp/seminar?seminarId=15151105